2007年8月25日

柏崎への義援金

Filed under: 吉備きびスクエアの活動 — kibikibi_blog @ 9:42 AM

とりあえず、締め切りました。
目標は達成できたように思います。
つくぼ商工会の各支所から集めて最終集計します。
とりあえず、柏崎に送ります。

2007年8月24日

7/24 プチサミット 交流会

Filed under: セミナー 講習会 — kibikibi_blog @ 2:07 PM

7/24の交流会の模様です。
交流会.jpg
新潟、韮崎からゲストを迎えての交流会
会長の挨拶の後
(私、講習会で会長の挨拶を飛ばしてしまいました。大失敗です。)
その後、加藤先生の乾杯で交流会スタート
6時スタートでしたが、
終わったのは11時でした。
山中専務、水野さん、横内さんどうもありがとうございました。
いいきっかけになりました。
後は、おかやまの方達の行動ですね。
お膳.jpg

2007年8月23日

お酒のつなしま 初呑切

Filed under: 参加事業所 — kibikibi_blog @ 11:11 AM

吉備きびスクエア参加事業書の「お酒のつなしまさん」では
岡山の酒を味わってもらう「呑み切り」を開催します。
呑み切りとは
 酒蔵さんが、出荷を控えているタンクのお酒を抜き取り、熟成具合などの品質検査を行う行事です。
今回は、県内の酒蔵さんを集めて、一般の方にも出荷前に楽しんでもらう企画を
行います。
 ぜひ、岡山のお酒を楽しんで見たい方、自分に合う酒を探したい方、におすすめです。
 ぜひ、ご参加ください。
日時:9月23日(日)
場所:いかしの舎
    都窪郡早島町早島1466
前売り券:1500円(お弁当付)
当日券:1000円
前売りと当日それぞれ100名限定です。お早めに
お問い合わせは
お酒のつなしま
早島町前潟25
電話086-482-0169
ホームページはこちら
詳しくはお酒のつなしまのブログをごらんください。
パンフレットはこちら PDFファイルです。
nomikiri_2007_09.jpg

取引調査を行います。

Filed under: 吉備きびスクエアの活動 — kibikibi_blog @ 11:05 AM

参加者のみなさんへ
吉備きびスクエアの取引調査を行います。
対象期間は4月~7月末までです。
みなさんに報告書をメールで添付しました。
ご報告をお待ちしています。
提出期限 9月9日中
内容    4月~7月末までの取引状況を報告ください。
       月単位でまとめて報告していただいてもかまいません。
       しかし、具体的な事例を書いて欲しいです。
吉備きびスクエア参加者の皆さんよろしくご協力願います。
あと、取りまとめの単位を
4月~3月の事業年度にあわせます。以前は吉備きびスクエアが12月スタートだったので12月~11月でしたが、分かりにくいとの意見があったので事業年度に準じます。

2007年8月21日

本日午後7時からは加藤先生の講演です。

Filed under: セミナー 講習会 — kibikibi_blog @ 9:35 AM

 本日、午後7時から加藤先生の講演です。
 お題はアクセスログ解析について。
 まだ、席に余裕があります。ご参加ください。

次ページへ »

トップページ運営規程会員募集サイトマップリンク集 | プライバシーポリシー | ブログ更新履歴
© KibiKibi Square 2003