2008年11月2日

松本賢一さんの個別相談

Filed under: セミナー 講習会,ネットショップ — つくぼ商工会 @ 11:24 AM

ジェイグルーブネットワークスの松本賢一さんの個別指導を実施しました。
売れるサイト作り、
前回、2名程度の希望を講習会で募ったら3名の方が希望をされました。
困った^^;

調整をしていたら、岡山の外壁塗装専門店の共栄塗装の橋本君は遅くなる時間を希望されたので何とか3名追加しました。
私は、この日松本先生と2社の指導を行ないましたが。
松本先生のすごいところ
1.売れるアイデアがヒアリングをしているとドンドン出てくる。
2.相手からドンドン、さまざまな必要な要因を引き出してくれます。
3.売るということに特化している。
4.市場の捕らえ方がすばらしい。
他にもいろいろあります。
僕も、空いた時間にいろいろ相談
自分のメンタル的な部分の改善の相談を図って行こうとエンゼルカードの活用方法や
今の仕事の中身についてご相談させてもらいました。
いくつかは解決しました。
平成21年度のネットビジネスの支援のやり方も見えてきたように思います。
非常に有意義な1日でした。
松本先生 ありがとうございました。
さて、その後
岡山、倉敷市の外壁塗装の専門店共栄塗装さんは指導後着手してトップページのデザインが変わりました。ブログのロゴも変わりましたね。
相変わらず早いですね。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

トップページ運営規程サイトマップリンク集 | プライバシーポリシー | ブログ更新履歴
© KibiKibi Square 2003