2009年10月18日

ネットショップ達人養成塾アドバンスコース第2回開催

Filed under: セミナー 講習会 — つくぼ商工会 @ 8:54 PM

ネットショップ達人養成塾アドバンスコース第2回開催。
吉備きびスクエアの参加者もたくさん参加されています。
今回は、吉備きびスクエア参加者のトップ層が勢ぞろい
甲州市で次週講演される伊丹自動車さん、刀剣美術館さん、ルーツさん、共栄塗装さん、渡辺源二さんと
主力が勢ぞろいです。
今回は実践。
課題を発表し、前回決めたやる事を実現するまでに実践します。
受講生にやる事を発表させ、今回は取り組んでいただきました。
DSCF4021
先生は、直接指導。
我々経営指導員はフォローに回ります。また、質問の対応や先生の呼び出しに
あちこちウロウロ
DSCF4033
今回は、ガッツリやった人とやらなかった人の差が顕著でしたね。
先生からも次回25日には「なにをしてきたのか?」発表し、実践してもらうと
おっしゃっていました。
ガッツリやりますね。達人養成塾。
さて、次回は脳みそが沸騰するまでマーケティングです。
がんばれ!吉備きびスクエア参加者のトップランナーの皆さん
皆さんの頑張りが地域の小規模事業者の希望です。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

トップページ運営規程サイトマップリンク集 | プライバシーポリシー | ブログ更新履歴
© KibiKibi Square 2003