2007年7月12日

吉備きびスクエア講習会

Filed under: セミナー 講習会 — つくぼ商工会 @ 9:46 AM

吉備きびスクエアの講習会を開催しました。
2007.7.10加藤SEO講習会.jpg
今年度から吉備きびスクエアの講習会は参加者の方のための講習会となります。
参加を希望される方は、吉備きびスクエアへのご加入が必要です。
どうなってるの?どうしたらいいの?お試しは?
と言われる場合にはお試し参加も可能ですので、つくぼ商工会までお試しください。
 さて、今回は加藤先生のSEO講習会と言う事で
皆さん真剣にお話を聞いていました。
 かなり、検索エンジンが変わっているな!っていうのが率直な感想です。
 ヤフーの対応が大変かなっていうのが印象です。
 私もHPをMTで、ブログをwpで運用中ですが、この現象がそのままズバリあてはまっていました。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

トップページ運営規程サイトマップリンク集 | プライバシーポリシー | ブログ更新履歴
© KibiKibi Square 2003