2007年9月12日

吉備きび道場 HP初級者編第3回

Filed under: 吉備きび道場 勉強会 — つくぼ商工会 @ 7:24 PM

HP初級者コース第3回。
 今回は、サーバーを借りて,CSS+xhtmlのテンプレートをアップするまでの講習会。
 正直、厳しいです。
 なかなか、予定通りはすすみません。しかし、参加者のやる気が
講師の方にも伝わりとても一生懸命な勉強会となっています。
 写真が無くてすみません。
 撮るのを忘れました。
 今日は、見学者も多く。すげーって感じ。
 終了時刻は10時。
 後始末が終わって11時。
 私が商工会を出たのは翌日の事でした。


勉強のスタンス。
 みなさん、自分の商売のためです。
 必要なものは投資しましょう。
 安全のためです。自分のスキルアップのためです。
 結局、商売で売り上げを得るためです。
 投資無くしてリターンはありません。
 
 自分のできる環境作りも、商売で売り上げ確保をするためには必要ですね。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

トップページ運営規程サイトマップリンク集 | プライバシーポリシー | ブログ更新履歴
© KibiKibi Square 2003