2007年11月14日

経営革新

Filed under: セミナー 講習会 — つくぼ商工会 @ 4:11 PM


経営指導員研修で経営革新の講座へ
行ってまいりました。たまには、勉強もしています。
正直、「経営革新」っておおごとになるって考えていませんか?
でも、皆さんが新しい事。ネットで売るぞ!儲けるぞってやるとか
店舗改装や、器機の入れ替えの場合も対称になります。
これに変えたら、生産効率が上がって儲かる。
こうしたらお客が増える
って事を書いて、県に審査をしてもらい承認をいただくと低利融資が受けられる。
ある事業所をでは特別償却(買った金額の30%を償却できる)ができて凄い金額になっていました。
みなさんのちょっとした新しい取り組み、出来事を計画書に落としてみましょう。
下手に借りるより、低利で借りられますよ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

トップページ運営規程サイトマップリンク集 | プライバシーポリシー | ブログ更新履歴
© KibiKibi Square 2003