2008年1月23日

吉備きびスクエア商工会職員向け研修会

Filed under: セミナー 講習会 — つくぼ商工会 @ 11:21 PM

商工会の職員さんを対象とした研修を開催しました。
 商工会の指導力強化を行い、会員事業者の経営パフォーマンスを向上させ
商工会が求められる支援能力を発揮するための研修です。
石井さん.jpg
 今回の企画、運営、司会、コーディネーターは瀬戸内市商工会の石井さんが担当で
行ってくれました。
 準備、運営、総括とお世話になりました。
 石井さんは中小企業診断士。中小企業大学校では加藤先生のゼミで加藤ノウハウを叩き込まれた優秀な人材です。
津田さん.jpg
 販売については、岡山南の津田さんが熱弁を振るいました。
 津田さんも中小企業診断士の資格を持つ、優秀な人材です。
原地慶充.jpg
私も彼らに負けないように一生懸命に説明を行いました。
お題は「アクセスログ解析」
吉備きびスクエアでもアクセス解析は重要です。
この部分の考え方を熱くほえさえていただきました。
DSCF1520.jpg
受講者の商工会経営指導員の皆様
がんばって!成果を出していきましょう。
バーバーズK.jpg
実地研修で、バーバーズKさんにうかがいました。
ここで、事前に考えたプランとお店の考えをヒアリングし
最終的な報告書につなげてもらいます。
さあ、どうなったかな?
また、ごうほうくしますね。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

トップページ運営規程サイトマップリンク集 | プライバシーポリシー | ブログ更新履歴
© KibiKibi Square 2003